集客に悩んでいる士業・コーチ・セラピスト向けの「リスクゼロ集客」法

*

日本の国際競争力? その3 1365

■今日も、ベトナムの話です。 今日で、日本の国際競争力については、 一旦最後にしたいと思います。   これは、ベトナムでの建設関係の話でしたが 「ベトナ

続きを見る

日本の国際競争力? その2 1364

■先日のベトナムでの話。 これも聞いた話なので、完全なる二次情報です。真実の確認は、読者の方々にお願いしたいと思います。折角なので、今日も備忘録で書いてみたいと思います。ベトナムに行く前

続きを見る

日本の国際競争力? 1363

■先日、 ベトナムで日本と韓国の企業の違いを聞きました。例え話なので、 ステレオタイプ的なところはあると思いますが、 何人かの方にお聞きして見ましたが、 傾向としては大

続きを見る

安売りしたくないオーナーのジレンマ 1362

■新規オープンした店舗で、 集客で悩んでいる方は、 「安売りしたくない」 と共通しておっしゃっています。   「安売り」を 私もすすめるわけではあ

続きを見る

日本はアジアに比べると少し元気がないと言われるが… 1361

■先日のベトナムで感じたのは、 国民の熱気でした。   噂では聞いていましたが、 現地に行くと良く分かりました。   街が人であふれかえ

続きを見る

00276
草食系男子かも? 1375

■今日も個別面談の感想から。 ○個別面談参加前にどのよう

00300
マスメディアに変わる次世代メディア戦略とは 1374

■今日も個別面談の感想から。 ○個別面談参加前にどのよう

00204
ご好評頂いている個別面談のネタばらし 1373

■今日も個別面談の感想から。 ○個別面談参加前にどのよう

lib
人様に行動して頂くには 1372

■今日は個別面談の感想から。 ○個別面談参加前にどのよう

00331
アウトプットの重要性 1371

■今日も個別面談のご感想から。 ○個別面談参加前にどのようなこと

→もっと見る

  • 10年以上、ゼロから店舗ビジネスなどを構築してきた西村淳(にしむらじゅん)が<日々の相談からのヒント>や「起業」を成功させることで幸せになってほしいという思いを伝え続けることを目的とし、400日以上にわたって毎日お届けしている日刊ビジネスメルマガです。

    【ちゃっぴーの起業成幸論】メルマガ登録フォーム
    お名前
    メールアドレス
PAGE TOP ↑