集客に悩んでいる士業・コーチ・セラピスト向けの「リスクゼロ集客」法

*

3つの感動 0004

2010/11/29 | 気付き

今回鮒谷さんの3日間のセミナーに参加させて頂きました。 明らかに私の人生のターニングポイントとなりました セミナーの中でたくさんの「刺さった言葉」がありました。 おそらく300は軽く超えていると思いま

続きを見る

決意2 0003

2010/11/28 | 気付き

じつは、今回の <あなたの人生を3日間で激変させる。      ~メルマガ2600号の精髄をお伝えする「道場形式」講座> に参加1日目に 自己紹介をしたんですが、 はじめてなんですが、 ぐだぐだ まー

続きを見る

フィードバック1 0002

昨日の続きですが、 思考回路、思考習慣といいますか。 そんな大層な事ではないのですが、 自分なりに気づいた点が一つ。 なんと、マルチタスク癖がついているーーー ご飯をたべながら、仕事の事やセミナーの事

続きを見る

慶長5年9月15日 0001

2010/11/26 | 気付き

慶長5年9月15日とは、 関ヶ原の役の戦いの日。 なんで、こんなことを書いたかというと、 今日を私のターニングポイントの日にする 決意表明の日にするからなのです(笑) と書くと固くなっちゃいそうですが

続きを見る

00276
草食系男子かも? 1375

■今日も個別面談の感想から。 ○個別面談参加前にどのよう

00300
マスメディアに変わる次世代メディア戦略とは 1374

■今日も個別面談の感想から。 ○個別面談参加前にどのよう

00204
ご好評頂いている個別面談のネタばらし 1373

■今日も個別面談の感想から。 ○個別面談参加前にどのよう

lib
人様に行動して頂くには 1372

■今日は個別面談の感想から。 ○個別面談参加前にどのよう

00331
アウトプットの重要性 1371

■今日も個別面談のご感想から。 ○個別面談参加前にどのようなこと

→もっと見る

  • 10年以上、ゼロから店舗ビジネスなどを構築してきた西村淳(にしむらじゅん)が<日々の相談からのヒント>や「起業」を成功させることで幸せになってほしいという思いを伝え続けることを目的とし、400日以上にわたって毎日お届けしている日刊ビジネスメルマガです。

    【ちゃっぴーの起業成幸論】メルマガ登録フォーム
    お名前
    メールアドレス
PAGE TOP ↑